2020年09月26日

いよいよ始動!

ミニゴス落1.jpg

ミニゴス落2.jpg

例年、6月に開催していた《ゴスペル落語会》を、あくまでも延期、と言っていたのですが、諸々の事情で、やはりそのまま開催すると言う訳にはいかず、今回は《ミニ・ゴスペル落語会》として開催することになりました。
ソーシャルディスタンスを保ちつつと言うことで、定員も100人でも開催です。その代わりと言っては何ですが、初めてのライブ(YouTube)配信も行うことになりました。
出演者も当初はプロのクリスチャン落語家ばかりでの開催と言うことでしたが、それもかなわず今回は、例年出演して頂いているメンバーの中から祝福亭一麦さんと、ゴスペル落語会の前身のOCC寄席のころから時々出演して頂いている豊来家大治朗さん、そして妹でおしゃべり讃美歌の菅原早樹と私の4人。
また、私の【芸能生活40年/落語生活20年】と言うこともあり、頑張って二席やらせて頂こうと思っています。一席は古典落語、もう一席は福音落語の予定です。
開催できるかどうか、と様子を見ていたこともあり、もうあと1ヶ月と少ししかありません。
準備期間としては少々短い感もありますが、皆さんに楽しんでいただける舞台をと思っています。


《ミニ・ゴスペル落語会》
日時/2020年11月7日 14:00開演(13:30開場)
場所/大阪クリスチャンセンター OCCホール
      (大阪市中央区玉造2丁目26−47)
入場料/前売り1500円 当日2000円

ライブ配信(YouTube)/1000円
※お申し込みが必要です。11月4日(水)までにメールでお申し込みください。
メールアドレス/ info@osakachristiancenter.or.jp

お問い合わせ/大阪クリスチャンセンター TEL 06-6762-7701

【番組】
古典落語 露のききょう
賛美とおしゃべり 菅原早樹
福音落語 祝福亭一麦
太神楽曲芸 豊来家大治朗
福音落語 露のききょう


チケットのお申し込みは、コメント欄、もしくはメッセージボックスまで、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ⇐たくさんの方に福音落語を知って頂きたいので、ポチッとご協力をお願いいたします。
posted by kyoufumi at 02:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。