2017年01月25日

今年の希望

今年も、あちらこちらから、ポツポツと福音落語のご依頼を頂いています。
今のところ、比較的遠方は高松と日光ですが、もっともっと色々なところに行きたいと願う今日この頃。
四国地方なども、ぜひ行きたいところ。
関西からは行きやすいところですからね…。
それから、山陰地方も行きやすい。
でもって、中部地方・中国地方ももっと行きたいな。
北海道や九州なんかはLCCで安く行けるし、東北も行きたい!(食べ物が美味しそうなので…)
って、そんなこと言ってたら、やっぱり日本全国行きたいってことになるんですけど…。

バタバタで行って帰ってくる場合もありますが、それでも、美味しい物を頂いたり、その地方の特産・名産品に出合えたり、ア、もちろん文化や歴史なんかにもふれられたり…。
イエ、決して旅行気分で言ってるのではないのですが…。ハイ、決して、そんなつもりは…。
あったり、なかったり…!?(^^;

とにかく、今年も、色々なところで福音落語ができるといいなぁ〜!!

よろしゅうに!.jpg
ぜひ、お声をかけてくださいませ!!


にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 証(福音落語) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446298840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック