2017年01月13日

映画『母―小林多喜二の母の物語―』完成披露試写会

今日(1月13日)、映画『母−小林多喜二の母の物語−』の、関係者向け?完成披露試写会が、東京は中野の《なかの芸能小劇場》でありました。
連絡があったのは前日の昨日(^^;
慌てて新幹線のチケットを手配して行ってきました!=3=3=3

『母』完成披露試写会.jpg
写真上/多喜二役の塩谷瞬さん・山田火砂子監督・私
写真左下/舞台挨拶をする山田火砂子監督
写真右下/佐々木(タコ)役の草薙仁さんと


また、今日の記事が、早速「クリスチャントゥデイ」に掲載されました。(私のインタビュー?も載ってます)
http://www.christiantoday.co.jp/articles/23017/20170113/kobayashi-takiji-haha.htm

予告編はこちら↓


映画『母』チラシ.jpg

『母』上映予定.jpg
(クリックすると大きくなります)


是非、映画館・上映会場に足をお運びください!!


にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック