2016年12月21日

『福音落語と伝道』

月刊デボーション誌『幸いな人』1月号に『福音落語と伝道』と言うタイトルのコラム?が掲載されています。
ハイ、私が書かせて頂きました。巻頭特集が《神の国は笑いの国》と言うことで、おこがましくも著名な先生方に並んで、私の拙い文章が載っているのです(^^;
証しは何度か色々な物に書かせて頂きましたが、このようなコラムは初めてで、いま読み返すと何だか舌っ足らずで、ちゃんと伝わっているのかどうか、やや不安になりますが、福音落語に興味のあると言う方は、もしよかったら、1度手に取ってご覧くださいませ!!

『幸いな人』1月号1.jpg



にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 証(福音落語) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445123525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック