2016年12月19日

映画 『母 小林多喜二の母の物語』予告編・上映日程

映画『母』チラシ.jpg

「母」キャスト.jpg



https://www.youtube.com/watch?v=tcSnWJAL4YY&feature=youtu.be

大阪の映画館の公開日が決まりました!
流石に、まだ上映時間までは決まっていません。(というか、かなり間際にならないと上映時間は決まらないと思います…)

2017年4月8日〜 於・テアトル梅田(大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト)


そして、その前、2017年2月4日14:00〜於・クレオ大阪南(大阪市平野区喜連西6丁目2-33・地下鉄谷町線「喜連瓜破」徒歩5分)で上映会があります。

そこで《2月4日に露のききょうと映画『母 小林多喜二の母の物語』を観る会》を企画しようと思います。
詳細は未定ですが、クレオ大阪南の上映会で映画を観た後、近くで茶話会ができればと思っています。
興味のある方はメッセージをください。
尚、すでに製作協力券をお持ちの方は勿論その券でご覧いただけます。
まだの方はすぐにお申し込みください。(私にメッセージください)
※製作協力券=1000円(下の表にある、どの上映もこの券で見ることができます。因みに、映画は当日1800円です)

『母』上映予定.jpg
上映予定が見にくい方はメッセージを頂きましたら、お知らせします!
(クリック・タップすると大きくなります)



にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック