2009年10月07日

追加しました!

私が通う、忍ヶ丘キリスト教会の公式BLOG『Shinobugaoka Church Blog』を追加しました。

以前はホームページとしてやっていたそうですが、このほど、BLOGとして組みなおし、より見やすく、わかりやすく生まれ変わりましたexclamation×2
【おりにかなう助け】と題して、それこそ折に叶う御言葉・聖書箇所なども紹介されています。

是非1度ご覧ください(^^)/
posted by kyoufumi at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見させていただきました。素晴らしいですね。読みやすくて、わかりやすいですね。
そして、楽しそうな集会がメジロオシですね。

ただ、「おりにかなう助け」に引用されるみことばの長さですが、5節までくらいがありがたいです。早く「おりにかなう助け」にたどりつくためにも。勝手を言って、すみません。
まあ、みことばの箇所や長さは、牧師先生がお決めになることでしょうが。
Posted by タケチャンマン at 2009年10月07日 19:53
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m

見られた方は「すっきりして見やすい」と仰ってくださる方が多いようです。
集会案内も、これからも色々アップしていきますので楽しみにしててください!!

【おりにかなう助け】の件も、blog制作委員会の方に進言してみます!!
Posted by kyoufumi at 2009年10月07日 23:35
見ましたよ。ウオーリーの綾川文代様。
初めの5分間は見逃していたので心配していたのですがその後の病院でしっかり発見。
同じ教会のw姉は徳島の方なので、あゆみの5月のロケ日記を差し上げた所、喜んでそれから見ておられます。私のほうは今までで3回プラス少しですが。
どこに投稿しようかと思ったのですがこちらにしました。
日和佐の名を喜んで思い出すその近くの方です。新町名のほうが慣れないですね。
Posted by おまっちゃん at 2009年10月17日 13:13
☆おまっちゃん様、ありがとうございますm(__)m

何とか顔が判別できる程度に映っていましたねぇ…!?
かなりウォーリーでしたが…f(^_^;
いつも、BLOGを印刷して配ってくださり、感謝ですm(__)m
皆さんから「おまっちゃんさんが配ってくださった」と報告を受けています!!本当にありがとうございます(^^)/
Posted by kyoufumi at 2009年10月17日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック