2020年05月16日

東北応援団 LOVE EAST クリスチャンアーティストサポート

4月の中頃からクリスチャンアーティストサポート(CAS)が発足し、クラウドファンディングがスタートしました。
このCASの詳しいことは下記サイトをご覧ください。

私は、東北応援団LOVE EASTができて、最初に開催された東北支援のための文化祭に参加予定でしたが、NHKの朝ドラの撮影が急遽入ったため、どうしても参加することができず、その後、私自身が乳がんになったことなどもあり東北支援の公演等に積極的に参加することはできず、個人的にお招きを受け、仙台といわき市に伺ったぐらいだったので、LOVE EASTのお働きのことは気になっていました。
そして今回、このCASのお働きのことを(妹を通して)知った時も、私は直接的にはLOVE EASTにかかわってこられなかったし、この忌々しいコロナ禍のせいで、今の私に寄付できるお金はないし、どうしたらいいだろう?
私に何ができるだろうとずっと、考えていたのですが、この度ありがたくも厚かましくも、協賛アーティストとして名前を連ねさせていただくことになりました。
私なんぞが名前を連ねさせていただいても、大したお役には立てないだろうと思いますが、私が加わることでCASの活動が音楽家支援にとどまらないということが少しでもわかっていただけるのではないかと思います。
理事長でもあられる岩渕まことさんは「このような活動に多くのご理解をいただけるならば、日本の教会アートと地方教会に貢献できる活動へ発展できればと願っています。」と仰っています。
このコロナ禍で、皆さん、大変な中にあられるとは思いますが、何卒ご理解の上、ご協力いただけると感謝です。
因みに、クラウドファンディングのリターン商品には、私と父のコラボCD『父娘競演 噺の世界』(露の五郎兵衛/芝居噺「七段目」・ききょう/神方人情噺「雪の子守唄」収録)を提供させていただいています。
妹・菅原早樹のCD「Be With・・・」もあります。

CASのサイト
https://www.love-east.com/cas

クラウドファンディングのページ
https://karashi-dane.com/2020/04/15/love-east/


CDジャケット.jpg


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ⇐たくさんの方に福音落語を知って頂きたいので、ポチッとご協力をお願いいたしますm(__)m
posted by kyoufumi at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする