2017年01月31日

いよいよです!

再三告知させて頂いています、映画『母―小林多喜二の母の物語―』の上映が、2月から始まります。



映画『母』チラシ.jpg


上映日程は、こちらをご覧ください。
(ご覧になれない方は、メッセージをくだされば、わかる範囲でお知らせさせて頂きます)
http://www.gendaipro.com/haha/schedule.php

そして関西での上映は、大阪・茶屋町の「テアトル梅田」4月8日(土)〜の予定で決まっていますが、その前に《大阪先行上映会》があります!!

2月4日(土) 14:00
クレオ大阪南 ホール
地下鉄谷町線『喜連瓜破(きれうりわり)』駅徒歩5分

私も行きます=3=3=3
山田火砂子監督&私・露のききょうの舞台挨拶もあります!
小林多喜二役の塩谷瞬さんも来られるとの情報もアリ。
今なら製作協力券1000円も、まだあります!
終わった後、私と一緒にお茶会を〜🎶と言う企画もありま〜す(;^_^A
観たい・行きたいと言う方、ご連絡くださいm(__)m


にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

今年の希望

今年も、あちらこちらから、ポツポツと福音落語のご依頼を頂いています。
今のところ、比較的遠方は高松と日光ですが、もっともっと色々なところに行きたいと願う今日この頃。
四国地方なども、ぜひ行きたいところ。
関西からは行きやすいところですからね…。
それから、山陰地方も行きやすい。
でもって、中部地方・中国地方ももっと行きたいな。
北海道や九州なんかはLCCで安く行けるし、東北も行きたい!(食べ物が美味しそうなので…)
って、そんなこと言ってたら、やっぱり日本全国行きたいってことになるんですけど…。

バタバタで行って帰ってくる場合もありますが、それでも、美味しい物を頂いたり、その地方の特産・名産品に出合えたり、ア、もちろん文化や歴史なんかにもふれられたり…。
イエ、決して旅行気分で言ってるのではないのですが…。ハイ、決して、そんなつもりは…。
あったり、なかったり…!?(^^;

とにかく、今年も、色々なところで福音落語ができるといいなぁ〜!!

よろしゅうに!.jpg
ぜひ、お声をかけてくださいませ!!


にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 証(福音落語) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ドキドキ…

もうすぐ、今年の最初のステージがあります!

2017.1.20ソリデオグロリア.jpg

《SoliDeoGloria Consert》
−New Year Consert−
日時/1月20日(金) @ 15:00〜 A 19:00〜
場所/東大阪教会(大阪市中央区鎗屋町1-4-9・TEL06-6941-6490)
主催・問合せ/SoliDeoGloria・TEL06-6762-6401)
出演/吉村美穂(ソプラノシンガー)・露のききょう(福音玉すだれ)・Hiroco(ヴァイオリニスト)


昨年、倉敷市民クリスマスで盗難にあった時に、南京玉すだれも一緒に盗まれたので、今回が新・玉すだれのお披露目になります。(参照 http://fumikyou.seesaa.net/article/445058354.html
まだ、なかなか手に馴染まず、糸目も固いので、上手くできるかどうか、ちょっとドキドキ!
いや、元々上手くはないのですが…(^^;
でも、とにかく新年、最初のステージ。
美穂さんともHirocoさんとも初めてご一緒させて頂くし、お客様も出演者も一緒に楽しく過ごせたらと思っています★⌒(@^-゜@)v


にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

映画『母―小林多喜二の母の物語―』完成披露試写会

今日(1月13日)、映画『母−小林多喜二の母の物語−』の、関係者向け?完成披露試写会が、東京は中野の《なかの芸能小劇場》でありました。
連絡があったのは前日の昨日(^^;
慌てて新幹線のチケットを手配して行ってきました!=3=3=3

『母』完成披露試写会.jpg
写真上/多喜二役の塩谷瞬さん・山田火砂子監督・私
写真左下/舞台挨拶をする山田火砂子監督
写真右下/佐々木(タコ)役の草薙仁さんと


また、今日の記事が、早速「クリスチャントゥデイ」に掲載されました。(私のインタビュー?も載ってます)
http://www.christiantoday.co.jp/articles/23017/20170113/kobayashi-takiji-haha.htm

予告編はこちら↓


映画『母』チラシ.jpg

『母』上映予定.jpg
(クリックすると大きくなります)


是非、映画館・上映会場に足をお運びください!!


にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

恭頌新禧

2017@.jpg


今年のお正月は、1日から病院通いがあり、娘・卓球少女の予定もあり、毎日、実家と交野を往復、その合間に滋賀へ卓球少女を送って行ったりと、超バタバタ…。
という訳で、今頃のご挨拶になってしまいました…。

そして今年はお正月明けからTVで私の福音落語が放送されるという、まぁ何と感謝なことでしょう!!
今度の7日(土)・8日(日)です!(『お正月のライフ・ライン』http://hallelujah517.seesaa.net/article/445159962.html 参照)

1月20日は、福音落語ではなく『福音玉すだれ』でソリデオグロリアコンサートに出演させて頂きます!

2017.1.20ソリデオグロリア.jpg


《SoliDeoGloria Consert》
−New Year Consert−
日時/1月20日(金) @ 15:00〜 A 19:00〜
場所/東大阪教会(大阪市中央区鎗屋町1-4-9・TEL06-6941-6490)
主催・問合せ/SoliDeoGloria・TEL06-6762-6401)
出演/吉村美穂(ソプラノシンガー)・露のききょう(福音玉すだれ)・Hiroco(ヴァイオリニスト)



にほんブログ村 ←1人でも多くの方に福音落語を知っていただきたいので、ポチッとクリックをお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
posted by kyoufumi at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする